退職しました!

はい、びっくりされた方もいるかもしれませんが、
今月末をもって退職いたします。

とても短い期間で辞めることになってしまい、
いろんな方々にご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

辞める理由としては、会社に非はなく、僕のワガママで辞めることになりました。
そんなワガママを受け入れてくださった、大石さんを始め、羽柴さん、柳瀬さん、その他大勢の方々に感謝いたします。
ありがとうございます!

お世話になる前は、自分でもできるっと思っていたことが、外に出てみたら全く出来なかったり、
打ち合わせや、勉強会でも伝えたいことがうまく伝わっていなかったり、技術的な面以外でも悔しい思いをしました。
その度に、僕を叱咤激励して下さった、羽柴さん柳瀬さんや小室さん、前田さん、後・・・リーダー?には感謝してもしきれません!
本当にありがとうございます!今度ともお付き合いしていただけると嬉しいです!

福岡のエンジニアの方々も大変優しくしていただいて感謝しております。
イスではなく、手榴弾が飛ぶと噂があり、ガクブル状態でありましたが、そんなことなかったですw
hktstudyは不滅なので引継ぎませんが、1年に1回はやりましょう★

またフリースペースとして場所を貸していただいた、アラタナ様を始め
市江さんや、宮崎さん、博士、しかさん・・・和田さんありがとうございます!
とてもエロいことを教えて下さいましてありがとうございます!このエロ知識で東京でもやっていければいいなと思っております。

私は、渋谷のヒカリエのDeNAに行く事になりますが、皆様今後共変わらずお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
ザビオ