インスタンスに名前つけてる??

お久しぶりです(^_^;)
ようやくJAWS-UG宮崎の勉強会を準備しております。
支部の皆様はもう動いていますか?中武です。

今日のブログは全く技術的なおはなしではありません・・・

こっから先のおはなしはノンフィクションです。心臓の弱い方は御遠慮下さい! なんて嘘です!m(__)m

 このインスタンスいらないでしょ・・・またPGがインスタンス立ち上げたままにしているterminateしよう
 なんかWebがみれないんだけど・・・
 いやいらないと思って・・・

(^O^)/アルアル〜アルアル〜\(^o^)

そんなことやったことありますか?僕はありますw。

もちろんIAMという便利なものがあるのは知っていますが、管理者の自分が間違って削除しちゃいかんわな
ある程度はIAMで権限つけて処理してますが、名前いれて管理できたら楽だな〜と思っていたら・・・

いつの間にやら


インスタンスに名前がつけれるようになってました。。。

これで管理は楽になりました(^O^)/

インスタンスに名前をつけましょうね・・・
これいつくらいから名前つけられるようになっていたんだろ。。。(;・∀・)